玉置浩二が頭から離れない

そういえば(再び)、ビデオに撮ってた不機嫌なジーンも見ました~。
竹内結子、かーわーいーいーねーーーーーーーーーーーーーー。
岡田君が好きなんですよねぇ、私。岡田義徳が。
さえない役やってても、なんか目をひくというか。今、ふと、ぐんじぃーを思い出した・・・。
覚えてます???

今日は高校の時の友人とオペラ座の怪人の映画を見に行きました。見たかったのよ。
ギャーおっもしろ~い。なんかすご~い。もう歌が頭から離れません。
あれはねぇ、ほんと、一見の価値ありですよ、奥さん。
エ~ンジェルオブミュージック♪

なんか今日はものすごく懐かしいことばかりを思い出した。楽しかったなー。
あのね、過去に執着するのもいいことだと思うんです、私。
執着するって言ったら、聞こえが悪いのかな、なんて言うかねぇ・・・。
「過去は振り返らない。今(とか未来とか)だけを見る。」
みたいなこと、よく言うじゃないですか。ドラマとか漫画とか、さ。名言的な感じで。
まぁそれもそれだとは思うけど。人によるんだろうけど。
そういう人は過去に何かしらトラウマがあるんだとか、誰かが言ってたな・・・。そうかもね。
でもね、過去の楽しかったことを思い出すのはすっごく素晴らしいことだし。
昔のドラマとか流行とかを話すのもいいよねぇ。感傷に浸れるっていうか。懐かしいもん。
私は過去が好きです。過去を思い出すのが好きです。
だからって、別に今も好きですけど。
[PR]
by scioznui | 2005-03-17 00:10 | 日記
<< マスカレート! ノーモアークライー >>