スノボからの帰り道…

やっと東京まで帰ってきました!やっぱりバスは疲れるね~。
スノボったらめっちゃめちゃおもしろかったわよ~!!行って良かったです。
実は行った3人とも全員スノボ初心者だったんです。普通なら信じられませんよね~!
けど残念なことにそれを知ったのは当日だったんです(笑)
でもね、私たちはよくやったよ!何もわからない1からの状態で誰からも教わらずにここまで…うん、本当によくやりました。
一人なんてどう見ても上級…とまでは行かなくても中級者以上と言えるくらいになってたし!
全身が痛い!!お尻は打ちまくって痛いし、手首も痛いし、筋肉痛はもうすごいっす!
いや~、本当にかなりおもしろかった。今まで知らずに損をしたね…。
いきなりだったけど行きたい!って一人で勝手に決めてよかった~。
これは毎年の恒例行事にしましょう。
スキーもやりたいなー。

泊まったとこは正直驚きました。これは合宿所か!という感じ。ホテルという名をつけないでいただきたい。
ま、いーさ。おみやげいっぱい買ったもん。
でも荷物が半端なく重いわ。その上満員電車です。どんマイケル♪
[PR]
by scioznui | 2005-03-14 21:47 | 携帯
<< ノーモアークライー ドキドキだぜよ >>