ドキドキだぜよ

今は山手線にいます。
そう、今日からスノボですたい☆しかも人生初!!
これまでスノボはおろかスキーもしたことなかったです。スケートなら何度もしましたよ!
ええ、スケートの腕には自信持ってます(笑) まぁ小学生の時とか以来やってないけどね…。
長野のどこへやらか行くんですけど、明日は雪って本当っすか?!信じられません!

ま~私ってギリギリになると何でもテキパキやっちゃう子で(つまりギリギリになるまで何もやらない。まったく、めんどくさい子ですわ。)、今日はあんなに散らかってた部屋をキレイ~にしました!
こんなことならもっと早くやっておけば…。と、悔やんでも仕方ない。

でもも~それ以上に悔やまれるのが、オンバトですわ!
なんと今日の夜から3週連続でチャンピオン大会が放送されるんですよ!
今日はまずセミファイナルだよね。一応ビデオは頼んでありますが…不安です。
リアルタイムで見たかったな~。あと2回も合宿で見れないし…。はぁ。

まぁそんなことはあまり考えずスノボを精一杯楽しんでくるぞ!
待ってろよ雪山~(?)!!!!!!!
[PR]
by scioznui | 2005-03-12 22:35 | 携帯
<< スノボからの帰り道… 無知の知 >>