掃除機はいたしかたない

なんだかんだで昨日の真夜中に少しだけ部屋の掃除をしたんよ。私にしてはエライ。
今日も今から部屋の掃除をしますよ。近所の迷惑にならない程度に。
どこまでも夜型な私。
でも明日は早く起きたいから、睡眠時間を削るしかあるメェ。
実はもうちょっと早く行動したかったんだけど、今、なつかしの友人から電話がきて、1時間近くくっちゃべっちゃったのさ。どんまい。

何もなさすぎて書くことがないわ。
今日だってテレビ見て、犬の散歩行って、洗い物とかちょっとした家事をやって、テレビ見て、近所に買い物行って、懸賞やって、ダラダラ寝て、テレビ見ただけだもんなー。
もうすんごいテレビ見てますよ、わたくし。拙者、テレビっ子で、ございます。
いや、本当は書きたいことがいっぱいあるんだけど、今とてもめんどくさいので。
最近、ブログや日記にはちょっぴり離れ気味。私は本当何をやっても気分屋だ。

でもスノボやら合宿やらいろんなことが刻々と近づいてきてるので、何かと準備はしなきゃいけないし、気持ちは焦るばかりです。早く準備しちまおう。
ところで、スノボって何を持っていったらいいんですか?ウェアレンタルだったら何もいらない?そんなわけないよね?手袋とか帽子とか????まじわかんない!
どうしよう・・・・・・・・・。ヘルプミー。
[PR]
by scioznui | 2005-03-11 00:17 | 日記
<< 無知の知 イ~マ~イ~チ~~~~ >>