イ~マ~イ~チ~~~~

イイコトのない日でした。ヒマだし~。やることはあるのにヒマだし~。
う~ん、やっぱりやらないといけないと、決めないとできないみたい、私って最低。

犬の散歩ついでに近所でやってる大陶器市を見てきた。
あのでかい陶器のたぬきが欲しい!玄関に置きたい!

だぁぁぁぁぁぁぁぁあ、やっぱりネットでの金稼ぎの道は険しいと思い知らされたし。
こまめにやってると、なかなか1回のポイント獲得数は低くなるんだね。困ったことに。
関係ないけど、やっぱり藤井くんはおもしろいね!水10見てて思った。
大阪の新喜劇でしか藤井くんを見たことがなかった頃が懐かしい。今はすごいよね。
うんうん、大きくなったよ、藤井くんは。(えらそう。)

ネプリーグにジャッキーが出るみたいなので、見なくては!!!!!!!
[PR]
by scioznui | 2005-03-09 23:00 | 日記
<< 掃除機はいたしかたない グリーンジャンボに期待! >>