とうとう電話はかかってきませんでした・・・

つまり、バイトに落ちたってことです。
そりゃそうだわな、まず最初から半月以上出られないんだもの。
今募集してるんだもんね。でも落ちるってのはけっこうキツイですね。あまりない経験。

あいのりを、たまーに見ています。今日も見ました。
なんだっけ、名前わかんないけど、彼女とおーせの話に私は感動しました。
感動?っていうのかな、なんかわかんないけど。
彼女の気持ちはとても痛いほどによくわかった。みんなが彼女を批判している間も、私は彼女の気持ちが分かるから、とてもつらかった。
あの彼女は今の私だ。私と同じ。見ていてつらかった。
自分のことを言葉で伝えるのはとても難しい。
今も、私が言いたい事は、全く言葉で人に伝えることができない。
おーせを見て思った。やっぱりね、むやみに人のこと悪く思っちゃいけない。
私はおーせにとてもムカムカしていて、あの子は好きじゃない。と思って見てたんです。
でも、今日の番組を見た今はおーせのこと嫌いだなんて思いません。

「あの人は何を考えてるの?理解できない!」って思う時がありますよね。
でもそれは違うの。

ああ、どうして私はこの気持ちを言葉にできないの。
きっと今コンタクトが入っていないからだわ。実は今画面は見えてません。
ときたま20センチくらいの距離に近づいて確認してるけど。それがもうイライラする。
もう今日はやめよう。明日また書こう。
[PR]
by scioznui | 2005-03-08 01:01 | 日記
<< がんばってるぞ~! お金への激しい執着心を忘れずに。 >>