情けない日記

さ~てさて、昨日の宣言の結果をお待ちしていた方も多いのでは?(いないって。)
ま、皆さんご察知の通り、全然まー最低な結果に終わりましたわ!!!
なんたって、もう起きたのが12時でした。そう、12時・・・。ハッとして時計を見たら12時。
さぁどんな気持ちになったでしょう?もうそれはそれはヒドく凹む目覚めでした。
もう~~~~~~~、でも昨日寝たの4時過ぎなんだ・・・。ヒマだからってちょっとつい調子に乗って、めったに買わない漫画を昨日買ってしまったから、調子に乗って読みふけってしまったのですよ。情けない。昨日も起きたの遅かったから、まー眠くならなくて。
昨日たった3つ宣言したことのうち、達成できたのはウサギのトイレ掃除のみですわ。
それも夕方の5時とかになってから、ダラダラと始める始末。情けない。
うううう・・・・でもウサギにとっては、今日は幸せな日だったと思います。
それだけが唯一の救いです。

明日から友人がフィリピンに行くんだってー。海に潜りにいくんだってー。
サークルかなんかで。いいなぁー青春してんなー。神様、私にも青春を下さい。
[PR]
by scioznui | 2005-03-07 00:09 | 日記
<< お金への激しい執着心を忘れずに。 一日は早いですね >>